厦門日本料理店(居酒屋)の賄いご飯!(笑)

厦門の日本料理居酒屋 HONDA’S KITCHENの店主の独り言(笑)

中国に住んでいる以上従業員は中国人しか雇えません。

というよりは中国人の方しかいないというかなんとかいうか・・・・。

よって当HONDA'SKITCHENでは中国人の従業員の方にも日本食を食べていただきたい

と思い1週間ずっと作ってましたがさすがに中国料理(普段食事、味)を食べたくなるみたいで1週間に3度ほどは中国人の従業員に作ってもらってます。

もちろんは私は食べません。

最近特に食欲がなくあっさりの日本食を食べに行く始末!

他店への偵察、アイデア発掘もありますが・・・・・。

話は変わって当店は1月1日に前身のカレー屋を引き継ぎましたが

従業員が大変で当初は困っておりましたがようやく落ち着いてきました。

やはり引き継いでの経営は非常に困難で以前の経営者の息もありなかなか

自分の思う通りにはいきません。(我慢我慢でした)

ようやく2月に入り新たなスタッフ総勢11名が揃い(美女ばかり(笑))

全てアルバイトですが大学生から社会人まで・・・・・。

今の所は皆さん本当によくやっていただけてます。

長い間続くことを願うばかりです。

厦門の日本料理居酒屋 HONDA’S KITCHENには美女が総勢11名入れ替わりですが・・。

是非厦門でのお食事の際は当店までお越しください。

 

厦門の弁当屋&コロッケ屋&日本料理居酒屋

 

NEW HONDA’S KITCHEN 雅

福建省厦門市思明区莲岳路43号之二

T EL /  18850329172 本田

 

WECHAT ; prosante3232

 

厦門の日本料理居酒屋 NEW HONDA’S KITCHEN 雅

http://18850329172.wixsite.com/xiamen-orecafe

 

厦門の昼夜のポータルサイト

http://18850329172.wix.com/xiamen-joclub